menu

利回り10%以上
物件多数!!

無料会員登録で
未公開物件公開中!

利回り10%以上の物件

注目のAGENT情報

2018-11-27 15:52:19
富裕層向け!今でも1%台でフルローンが出る銀行について

本日は最新の金融情勢について書かせて頂きます。

 

昨今の不動産融資を取り巻く環境として「二重売契」や「複数新規法人」による不正融資が取り沙汰され、どこの銀行も融資を絞ってきているというのが現状です。

 

今までの一般サラリーマンが事業性融資を用いてフルローンで融資というフェーズは、完全に終焉を迎えております。

 

但し銀行によっては

・物件評価及び耐用年数

・個人属性

・持ち込み業者

によってはフルローンを出すという銀行もございます。

 

個人属性については、

年収   2000万円以上

純資産※ 5000万円以上

が土台にのる一つの目線となっており、

 

年収 3000万円以上

純資産※ 1億円以上 

程度がコアなターゲットとなっております。

 

求められるレベルはかなり高いですが属性内容をクリアしているお客様に関して言えば、金利0.8~1.5%のフルローン(物件によってはオーバーローン)を出す銀行もございます。

 

もちろんお客様属性が良くても「物件評価が伸びない」「新規業者からの持ち込み」については厳しく見られ融資が受けられない可能性がございます。

 

今までは業者について厳しく言われることはありませんでしたが…

続きはこちらからご覧ください。https://ameblo.jp/family-ag/entry-12418993666.html

 

株式会社ファミリーエージェント不動産投資ブログ

不動産への投資をご検討の方、買い増しを考えられている方、管理会社でお困りの方、節税対策を探されている方など、不動産を活用した資産形成・節税対策なら、ファミリーエージェントへお気軽にご相談ください。