お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました

【銀座開催】資産形成を加速する!【税対策を組合わせた高収益型アパート投資】

受付終了
開催場所 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
アクセス 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A3出口徒歩2分 東京メトロ 浅草線・日比谷線「東銀座駅」A1出口徒歩3分 東京メトロ 有楽町線 「銀座一丁目駅」9番出口徒歩8分
定員 【先着順】15名
費用 無料

参加特典

  • 書籍「中古一棟収益物件攻略完全バイブル」 初めての投資を考える人からワンステージ上のオーナーを目指す人に向けた「超高再現性」を持ったノウハウ本です。
  • 未公開物件情報 弊社限定の未公開物件情報をご参加の方全員に情報誌としてお渡しいたします!弊社の物件は全て購入したお客様の「売却」まで想定しています。

スケジュール

【開場】18:30~

【第1部】18:50~ 『資産形成を加速する!【税対策を組合わせた高収益型アパート投資】セミナー』

【第2部】20:00~ 個別相談(※ご希望の方)

ご希望の方は、セミナー後や後日での個別相談も可能です。

セミナー内容

  ここでしか聞けない不動産投資手法を公開!

資産形成を加速する!【税対策を組合わせた高収益型アパート投資】

 

平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。

特に年収1,000万円以上の高所得者層を狙い撃ちにした増税と言えます。

 

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが

高所得者には必須の事態になっています。

 

その中でも高所得であるからこそ取組可能な不動産投資で

所得税・住民税対策を行い、収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。

 

それは減価償却を活用した中古アパート投資です。

 

今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法をご説明いたします。

・早期に資金回収できるアパート投資はなぜ有利なのか?

・所得水準がどのラインから税対策は必要なのか?

・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?

 

不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、

税対策になる投資手法をわかりやすくご説明いたします。

 

・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮

・キャッシュフローはプラス、会計上は赤字にできるアパート運用とは?

・これだけは知っておきたい不動産投資における会計のルール

・アパート運用のキーを握る「減価償却」とは?

 

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。

ご参加の方は、お名刺2枚をご持参ください。同業他社の方のご参加はお断りしております。

 

講師プロフィール

株式会社ファミリーコーポレーション

課長代理 渡 勇大

宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士

東京大学卒業後、(株)ファミリーコーポレーションに入社。 入社4年目で9名の部下を抱えながら、自身も営業の最前線で活躍中。 顧客のニーズを的確に汲み取った、ロジカルな提案に定評がある。 「一口に不動産投資といっても、お客様の資産背景やご希望に応じて最適解は変わります。 お客様の”純資産の増加”のために、最適な不動産投資を提案していきます。」

会場MAP

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階 弊社セミナーサロン

無料会員登録をすると
不動産投資に関する
限定情報や特典がもらえる!

  1. 特典

    当社のみ
    ご紹介可能な
    限定公開物件
    の閲覧が可能に!

  2. 特典

    スピードが命の
    不動産情報を
    メールやLINEで
    先行配信

  3. 特典

    不動産投資
    お役立ち情報
    ダウンロード特典
    が貰える!