お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました

《WEB限定》~初めての不動産投資~ 今後の市場はどうなる? 中古アパートを おすすめする理由

受付中
開催場所 ※オンライン
アクセス Zoomを利用したオンラインセミナーとなります。 ※お申込みの方へ【セミナー前日】にご参加用のURLをお送りします。 (スマートフォンでご参加の場合はアプリのダウンロードが必要になります。)
定員 【先着順】20名
費用 無料

セミナー内容

ZOOMを利用したオンラインセミナーとなります。

 

近年の物件相場の上昇により

 

「探してもいい物件がない・・・」
「10%の利回り以上の物件を目にしない・・・」

などの声をよく聞きます。

 

近年では関東圏の不動産価格が上がり、利回りが低くなってきているのは事実です。

 

そこで、
大阪の不動産市況はどうか?
関東圏にお住まいの方でも関西圏の物件を『いい融資条件で』購入することはできるのか?

 

今回のセミナーではなぜ今中古不動産がいいのかをご紹介させていただきます。

 

===セミナー内容================
・なぜ今中古不動産がいいのか。新築はどうなのか。

・不動産投資のメリット・デメリット

・中古不動産で抑えておくべきポイント

 ※その他販売中未公開物件解説、個別相談等

=========================

 

不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、税対策になる投資手法をわかりやすくご説明いたします。

 

・実は賃貸需要が強い中古アパート!
・満室!10%オーバーの運用を可能するバリューアップ手法公開!
・意外と知らない?始めやすく利益が取りやすい?
・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮
・キャッシュフローはプラス、会計上は赤字にできるアパート運用とは?
・これだけは知っておきたい不動産投資における会計のルール
・アパート運用のキーを握る「減価償却」とは?

 

ご参加の方の不動産投資に大きく役に立つ内容ですので、

この機会を逃さず、お気軽にご参加下さい。

ファミリーコーポレーション独自の情報をお伝えいたします。

 

また、物件情報に関することや物件取得、管理運営など、
不動産投資全般につきましてもお気軽にご相談下さい。

 

無理なセールスはいたしませんのでご安心してご参加下さい。

 

※同業他社の方のご参加は、お断りさせて頂いております。

 

講師プロフィール

大阪支店

課長代理 寺西 弘至

(株)ファミリーコーポレーション大阪支店の立ち上げメンバー。 これまでは土地活用の仕事をして 様々な不動産知識を得た経験を持つ。 お客様のニーズに沿ったオーダーメイド提案が強み。 お客様にとって何が一番いいのかを考え、 親身になって寄り添い、出口まで見添えた提案をします。

無料会員登録をすると
不動産投資に関する
限定情報や特典がもらえる!

  1. 特典

    当社のみ
    ご紹介可能な
    限定公開物件
    の閲覧が可能に!

  2. 特典

    スピードが命の
    不動産情報を
    メールやLINEで
    先行配信

  3. 特典

    不動産投資
    お役立ち情報
    ダウンロード特典
    が貰える!