お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました
ブログ

資産形成を加速する!【税対策を組合わせた高収益型アパート投資】

開催日 2021/07/28(水) 開催時間 18:50~20:00

Zoomを利用したオンラインセミナーとなります。

※当日の運営により時間が延長する場合があります。
※お申込みが完了した方にオンラインセミナー専用のURLをお送りします。
スマートフォンでご参加の場合はアプリのダウンロードが必要になります。

 

申込はこちら

 

ここでしか聞けない不動産投資手法を公開!
資産形成を加速する!【税対策を組合わせた高収益型アパート投資】
 

平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。
特に年収1,000万円以上の高所得者層を狙い撃ちにした増税と言えます。  

 

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが
高所得者には必須の事態になっています。
 

 
その中でも高所得であるからこそ取組可能な不動産投資で
所得税・住民税対策を行い、収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。
 

それは減価償却を活用した中古アパート投資です。

今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法をご説明いたします。
 

・早期に資金回収できるアパート投資はなぜ有利なのか?
・所得水準がどのラインから税対策は必要なのか?
・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?

 

不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、
税対策になる投資手法をわかりやすくご説明いたします。

 

・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮
・キャッシュフローはプラス、会計上は赤字にできるアパート運用とは?
・これだけは知っておきたい不動産投資における会計のルール
・アパート運用のキーを握る「減価償却」とは?
 

お申込みの方には、【セミナー前日】にご参加用URLをご案内いたします。
同業他社の方のご参加は、お断りしておりますのでご了承ください。

 

 

申込はこちら

 

 

 

「日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年7月期_ブランドのイメージ調査」

「2019年度大手調査会社調べ」

 

※ファミリーエージェントがメディアに取り上げられました。

マーケット・経済専門チャンネル日経CNBC「時代のニューウェーブ」に紹介されました。

f:id:family-nagabuchi:20190729095054j:plain
 

 

 

ファミリーエージェント長渕

Facebook:https://www.facebook.com/familynagabuchi