お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました

【銀座開催】法人設立して不動産投資!入門セミナー

受付中
開催場所 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
アクセス 東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」A3出口徒歩2分 東京メトロ 浅草線・日比谷線「東銀座駅」A1出口徒歩3分 東京メトロ 有楽町線 「銀座一丁目駅」9番出口徒歩8分
定員 【先着順】20名
費用 無料

参加特典

  • 書籍「中古一棟収益物件攻略完全バイブル」 初めての投資を考える人からワンステージ上のオーナーを目指す人に向けた「超高再現性」を持ったノウハウ本です。
  • 未公開物件情報 弊社限定の未公開物件情報をご参加の方全員に情報誌としてお渡しいたします!弊社の物件は全て購入したお客様の「売却」まで想定しています。

スケジュール

【受付開始】 18:30〜

【  第一部  】 18:50~『法人設立して不動産投資入門セミナー』

【  第二部  】 20:00~『個別相談』(ご希望の方)

個別に、お客様のご相談にお応えいたします。

※営業はいたしませんので、ご安心ください。

セミナー内容

※会場開催※
オンラインではなく【銀座オフィス】での開催になります。

 

資産管理法人で不動産投資は加速する!
『法人設立して不動産投資!入門』
税金対策?規模拡大?不動産投資の最大効率化は

 

2013年以降からは「個人増税・法人減税」の流れが鮮明になり、
本業年収が高く税率の高い方や将来的に不動産投資の規模拡大をお考えの方の中には、
不動産投資、賃貸事業の法人化をお考えの方も多いかと思います。

 

不動産投資の効率化、規模の拡大、プライベートカンパニーとしての活用等
様々なメリットの多い資産管理法人の設立~活用とは・・・?


 

不動産投資で法人を活用した場合、どのような手順でどのように運用するか、
これから法人活用を考えている方には参考になるセミナーです。

 

 

【セミナー内容】

1.個人・法人税制面の違いは

2.資産管理法人設立形態の違いは?

3.経費についての考え方は
4.法人化にともなう融資はどうなる?

 

などなど、これらの疑問について
不動産投資の法人化についての基礎を分かりやすくご説明します。

 

内容は法人を設立して不動産投資を運営する内容に特化しておりますので、
不動産投資(賃貸業)以外の事業も組み入れてお考えの方には向かない内容ですので、
その点ご理解頂ければと思います。

 

事業性融資(プロパーローン)と資産管理法人の組み合わせは不動産投資拡大には必須の内容ですので、
既に個人で不動産投資に取り組み、今後更に拡大をお考えの方は参考になる内容です。

 

セミナー後に個別相談も実施しておりますので、お気軽にご活用ください。

 

・お客様の状況に合わせた法人設立、運用のご相談
・保有物件に合わせた形での融資提案
・希望条件に合わせた未公開物件の情報提供
・お客様の状況からの借入可能額の算出
・保有物件の管理、空室対策、売却目安等のご相談

 

 

 

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。

ご参加の方は、お名刺2枚をご持参ください。
同業他社の方のご参加はお断りしております。

講師プロフィール

資産コンサルティング事業部

課長 中里 元哉

立命館大学卒業後、(株)ファミリーコーポレーションに入社。 1年目には、同期入社で1番の営業成績を達成し、新人賞を受賞。 想像力・発想力に優れ、あらゆる選択肢の中から顧客に合わせた「勝ちパターン」を提案する。 「不動産を通じてより多くのお客様を賢く豊かにしたい、という想いで日々ご提案をしています。 お客様一人一人にとって、ベストな選択肢を狙いましょう。」

会場MAP

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1GINZASIX11階 弊社セミナーサロン

無料会員登録をすると
不動産投資に関する
限定情報や特典がもらえる!

  1. 特典

    当社のみ
    ご紹介可能な
    限定公開物件
    の閲覧が可能に!

  2. 特典

    スピードが命の
    不動産情報を
    メールやLINEで
    先行配信

  3. 特典

    不動産投資
    お役立ち情報
    ダウンロード特典
    が貰える!