お気に入りに登録しました
お気に入りを解除しました

【大阪開催】税対策を用いた高収益型アパート投資について

受付中
開催場所 〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワー北館B棟10階
アクセス JR「大阪駅」徒歩3分 地下鉄御堂筋線「梅田駅」徒歩3分 阪急電鉄「大阪梅田駅」徒歩3分
定員 【先着順】30名
費用 無料

参加特典

  • 書籍「中古一棟収益物件攻略完全バイブル」 初めての投資を考える人からワンステージ上のオーナーを目指す人に向けた「超高再現性」を持ったノウハウ本です。

セミナー内容

※会場開催※

オンラインではなく大阪駅・梅田駅から徒歩3分の【 グランフロント大阪】での開催になります。

 

ここでしか聞けない不動産投資手法を公開!
【税対策を用いた高収益型一棟アパート投資】

平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。
特に年収1,000万円以上の高所得者層を狙い撃ちにした増税と言えます。

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが
高所得者には必須の事態になっています。

その中でも高所得であるからこそ取組可能な不動産投資で
所得税・住民税対策を行い、収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。

それは減価償却を活用した中古アパート投資です。
今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法をご説明いたします。

・早期に資金回収できるアパート投資はなぜ有利なのか?
・所得水準がどのラインから税対策は必要なのか?
・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?

不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、税対策になる投資手法をわかりやすくご説明いたします。

・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮
・キャッシュフローはプラス、会計上は赤字にできるアパート運用とは?
・これだけは知っておきたい不動産投資における会計のルール
・アパート運用のキーを握る「減価償却」とは?

今回のセミナーでは税対策を用いた高収益型アパート投資と併せて
大阪での融資先金融機関の一部をご紹介致します。

セミナー後、個別相談会にお申し込みいただいた方には未公開物件のご紹介も可能です。
※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。
同業他社の方のご参加はお断りしております。

ファミリーコーポレーション独自の情報をお伝えいたします。
また、物件情報に関することや物件取得、管理運営など、不動産投資全般につきましてもお気軽にご相談下さい。

講師プロフィール

大阪支店

主任 秋山 航一

2016年にファミリーコーポレーションに入社。 中古一棟アパート・マンション、新築一棟アパートの売買 土地有効活用(コインパーキング、新築アパート)の営業を経験。 不動産投資初心者の方から2件目以降をご検討方まで、幅広くご提案させていただきます。

会場MAP

〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワー北館B棟10階

無料会員登録をすると
不動産投資に関する
限定情報や特典がもらえる!

  1. 特典

    当社のみ
    ご紹介可能な
    限定公開物件
    の閲覧が可能に!

  2. 特典

    スピードが命の
    不動産情報を
    メールやLINEで
    先行配信

  3. 特典

    不動産投資
    お役立ち情報
    ダウンロード特典
    が貰える!